【格安】 個人手配でハワイへ!SPAM JAM Hawaii Day1

ハワイ
bbq_tacos,-1

SPAM JAM

ホテルに戻る途中ワイキキに入る手前で交通規制の看板が出ていました。

カラカウア通りが通行禁止になりますとの事でした。

よく見るとSPAMJAM?の為の様でした。

一旦ホテルに戻りSPAMJAMってなんだろうと調べてみると色々な屋台が出るお祭りみたいな感じでしたのでちょっと休んでから行ってみることにしました。

spamjamhawaii.com

もう終わりかけだったので店じまいを始めているか人気のお店は長蛇の列でしたが、比較的空いていたハンバーガー屋さんで夕飯を買うことにしました。

ここでも選んだのはロコモコバーガーです。

やはりハワイのハンバーガー日本のハンバーガーとは違い肉々しくてボリュームがあり

おいしかったです。

f:id:million-miler:20180815111210j:plain

f:id:million-miler:20180815111219j:plain

ただそれだけではさすがに足りずABCストアーSPAMおむすびを初めて買ってみました。

f:id:million-miler:20180815111243j:plain

念願のSPAMおむすびでしたがご飯はバサパサでSPAMとのバランスも悪くおいしいとは言えない感じでした。

まあ、アメリカっぽさはあったのでその点ではよかったですが。

これもテレビでみんなおいしい。ハワイに来たら必ず食べると言っていましたが、やっばりテレビは信用できないなと改めて感じました。

もうちょっと遊んでから帰りたかったですが、2日目はノースシュアに午前中から向かう予定でしたので早めにホテルに戻りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました