【格安】 個人手配でハワイへ!ハワイ3日目 Hawaii Day3 エッグスンシングス

ハワイ
noodle_vongole_04,-1

エッグスンシングス

f:id:million-miler:20190503190741j:plain
Eggs’n Things

実は前回のハワイ旅行ではハワイに来たにもかかわらず、1度もパンケーキを食べることなく日本に帰国してしまいました。

ですので、今回は絶対にパンケーキを食べようと、日本でも有名なエッグスンシングスに行くことにしました。

ホテルの近くにあったのでそこに行ったのですが、どうやらそこが本店だったようでした。

ここのお店は少し変わっていて、1階はお土産コーナーで2階が食事スペースなのですが、1度1階で受付をしてベルを渡されるので下のベンチで待機して、ベルが鳴ったら2階に上がると案内してくれるスタイルのようです。

初め分からずに2階に上がったら誰も案内してくれなかったので適当に座ろうとしたらベルが鳴るまで下で待っててと言われました。

やっぱり英語が聞き取れないと不便ですね。

ちなみに後から来た日本人も同じ事やってました。

よく見ると階段に案内が書いてあったのですが全然気づきませんでした。

エッグスンシングスは横浜で一度行ったことがあったので、その時食べたパンケーキとステーキを頼みました。

ちなみにハワイのエッグスンシングスは、日本のようなパンケーキ屋さんとは違く、個人のファミレスのようなお店ですので、パンケーキ意外にもステーキなどの料理も楽しむことができます。

f:id:million-miler:20190503190901j:plain
ステーキ

本店なので結構期待していたのですが、エッグスンシングスの特徴でもあるホイップクリームが山盛りではなく、意外と普通の量で、パンケーキ自体も日本の方が美味しかった印象でした。

f:id:million-miler:20190503190928j:plain
パンケーキ
f:id:million-miler:20190503190947j:plain
パンケーキ

他のハワイの店舗の写真を見ると山盛りのホイップだったので残念でした。

あわせて読みたい!





コメント

タイトルとURLをコピーしました